汽車を追いかけて

北海道の汽車や、風景を追い続けるブログです。時々フォークソングやラジオも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY and希望の星

  別館にも書きましたが、今日(あと一時間をきりましたが)誕生日だったんですね。

はやいもので14歳、とてつもなくこの一年は早かったですね。
悲しい話ばっかりでは気分は全く晴れません。

皆さんで協力して日本の経済を動かすのです!できれば、遠くへ出かけたい!例えば、東大寺、京都、長崎、稲佐山、え~と・え~と・え~とせ~とらっと、話せば尽きることはないので、この大切な連休、大事に使いたいです。

今日誕生日の皆さん、昨日、そして明日、いや、365日すべての皆さんにおめでとう!と告げたいです!



幸せをありがとうなんていい言葉なんだろう。

それと感動したCM

九州新幹線開業のCM

鉄道は人を運ぶといいますが、やっぱり人と人とをつなぐものだと思います。
九州から東北までつながりました。後、残すは北海道と四国だけ!

夢と希望の列車を愛していきたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
クリックしていただけると幸いです。
  1. 2011/04/30(土) 23:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人間の知らない世界とは | ホーム | 別館作りました。>>

コメント

祝 四月三十日 

四月三十日
お誕生日おめでとうございます。

産まれてくれてありがとう!
出合ってくれてありがとう!

16歳が良い年でありますように\(^o^)/

  1. 2011/05/01(日) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. かすみ草 #iaFV3B5E
  4. [ 編集 ]

祝 お誕生日

お誕生日おめでとう!
メール送ったけど届いていますか?
14才で「早いもので」と言われると 4倍生きてる私はどうしよう??
充実の中学2年にして下さいね。

ご両親に感謝の言葉を伝えてね。
  1. 2011/05/01(日) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. こういちまま #-
  4. [ 編集 ]

もとい

14歳が良い年でありますように。





西暦と和暦が一緒になって計算ま間違えた。
ごめんね。
  1. 2011/05/01(日) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. かすみ草 #-
  4. [ 編集 ]

v-456かすみ草さんへ

ありがとうございます。
本当に生まれてきてよかったと今、つくづく思っています。

西暦と和暦で間違えちゃったんですか、いつの間に2歳も年とったんだ!とびっくりしちゃいました。

訂正までしていただきありがとうございました。

v-456こういちままさんへ

ありがとうございます。

ちゃんとメールも届きました。うれしかったです。
いや本当に、早いんです!入学したばっかりだと思ったら、いつのまにか、2年生になっていて、時が去るのは早いものだな~と14にして初めて思っちゃったんです。

この時期だと、やっぱり、親に感謝を伝えるのが難しい感じになっていますが、遠まわしにちゃんと伝えています。

これからもがんばります!

  1. 2011/05/01(日) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. 風見鶏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimama430.blog137.fc2.com/tb.php/82-081c2d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (11)
さだまさし (15)
SL (3)
C11 171 (16)
C11 207 (5)
風景・動物 (6)
日記 (27)
フォークソング (8)
ラジオ (2)
音楽 (1)
北海道 (21)
災害・応援 (6)
グルメ (2)
北の国から (2)
貨物 (13)
投稿動画 (3)
鉄道 (0)
札沼線 (2)
函館本線 (6)
室蘭本線 (0)
千歳線 (5)
石勝線 (0)
根室本線 (2)
留萌本線 (0)
宗谷本線 (0)
石北本線 (0)
富良野線 (0)
釧網本線 (1)
日高本線 (0)
海峡線 (0)
江差線 (0)
鉄道全般 (3)
711系 (1)
カシオペア (0)

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

