汽車を追いかけて

北海道の汽車や、風景を追い続けるブログです。時々フォークソングやラジオも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~春をこえて夏のイベントへ向けて~

  こんな時期に不謹慎ではないかと思われるかもしれませんが、夏のコンサートの記事です。

 「夏!まだまだ長崎から」と思われる方もおられるかもしれませんが、今回は
「フォークジャンボリー2011 inいわみざわファイナル」です!

 まぁいわば北海道の「夏!長崎から」?といっても過言ではありませんね。

今年の出演される方は「雨男」南こうせつさんをはじめ、伊勢正三さん、山本潤子さん、そして松山千春さんという豪華な方々!

しかし気になるのがタイトルのファイナル?という文字。
困惑気味になる言葉ですが、来年も再来年もずっとやってほしいのですが、ほんとにファイナル何でしょうか?

去年テレビで放送されていたものを改めてみるとそこにっ!自分のおばさんが映っているではありませんかっ!
なんだか映ったとかいう話は聞いてはいましたがまさか本当に映っているとは。

泉谷さんが横を通っていたりしていいな~とか思ったりしました。
今年は伯母さんと一緒に行く予定ではありますが、ここで重大発表です。
実はこんだけ言っておきながら1度も行ったことないのです(笑)

さあ開催日を言っておかないといけませんね。

日時7月31日(日) 
場所いわみざわ公園野外音楽堂キタオン
(岩見沢市志文町809-1※北海道グリーンランド隣) 

TEL0126-32-1000
10:00開場 14:00開演 (18:30終演予定)

まだチケットは発売されていませんが、もし見てみたい行きたいという方は、北海道文化放送で検索して、サイト内のイベント・試写会をクリックすると出てきますよ。
ぜひお越しください。





フォークジャンボリーの様子

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村
クリックしていただけると幸いです。
  1. 2011/03/31(木) 14:00:06|
  2. フォークソング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば・・・ | ホーム | がんばれニッポン~復興へ向けて~その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimama430.blog137.fc2.com/tb.php/68-a8d430aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (11)
さだまさし (15)
SL (3)
C11 171 (16)
C11 207 (5)
風景・動物 (6)
日記 (27)
フォークソング (8)
ラジオ (2)
音楽 (1)
北海道 (21)
災害・応援 (6)
グルメ (2)
北の国から (2)
貨物 (13)
投稿動画 (3)
鉄道 (0)
札沼線 (2)
函館本線 (6)
室蘭本線 (0)
千歳線 (5)
石勝線 (0)
根室本線 (2)
留萌本線 (0)
宗谷本線 (0)
石北本線 (0)
富良野線 (0)
釧網本線 (1)
日高本線 (0)
海峡線 (0)
江差線 (0)
鉄道全般 (3)
711系 (1)
カシオペア (0)

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

