汽車を追いかけて

北海道の汽車や、風景を追い続けるブログです。時々フォークソングやラジオも


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時急行まりも 幾寅-かなやま湖-野花南

 学校も始まりネタ撮りに行く機会もないので、いつものように過去のネタを

2012年はJR北海道や貨物を見守る中でかなり変動がありました。

そのなかで、デスティネーションキャンペーンの時に走った臨時特急まりもの写真をちらほらと

様々な用事があって、幾寅駅からの撮影となりました ロケハンでかなやま湖ポイントを探したり
臨時急行まりも 幾寅駅
幾寅の駅には最初はおよそ2名ぐらいだったはずでしたが、追っかけの方がずらずらと来ていたのを覚えています。

そして急いで追いかけましたが、東鹿越で運転停車するんですね・・・十分間に合いました(笑)
臨時急行まりも かなやま湖

しかしここでピンチ 全く追いつけるスピードじゃありません 

富良野駅でも抜かせず最後に選んだのが、一度撮影したことのある道道70号線の入り口のポイントの跨線橋
臨時急行まりも 野花南駅発車
野花南駅発車時

こうやって見ると根室本線も結構山深いところですね

ランキングに参加しています。ぜひクリックをお願いします。


  1. 2013/01/15(火) 23:00:00|
  2. 根室本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新十津川まで | ホーム | 1/14 札タ観察  入替にはB更新DD1089号機と石北から1086号機!! 長編写真大量です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimama430.blog137.fc2.com/tb.php/146-a4101ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (11)
さだまさし (15)
SL (3)
C11 171 (16)
C11 207 (5)
風景・動物 (6)
日記 (27)
フォークソング (8)
ラジオ (2)
音楽 (1)
北海道 (21)
災害・応援 (6)
グルメ (2)
北の国から (2)
貨物 (13)
投稿動画 (3)
鉄道 (0)
札沼線 (2)
函館本線 (6)
室蘭本線 (0)
千歳線 (5)
石勝線 (0)
根室本線 (2)
留萌本線 (0)
宗谷本線 (0)
石北本線 (0)
富良野線 (0)
釧網本線 (1)
日高本線 (0)
海峡線 (0)
江差線 (0)
鉄道全般 (3)
711系 (1)
カシオペア (0)

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

